Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
KANA 東京へ
DSC00966.jpg
5年ぶりの再会

先週土曜日のことですが、四国で暮らす姪のKANAが東京に遊びに来たので会ってきました。前回会った時は高校生だったけど、今や立派な社会人。お酒も飲めるようになってなによりです。いつか四国で一族全員集合したいなぁ。
スポンサーサイト
祖母の命日
祖母が他界して1年が経ちました。大和撫子らしく雛祭りの日に旅立ったんやなぁ。
おばあちゃん、明日、ポン太の手術が無事に終わるよう見守ってやってください。合掌。
NAOと再会
DSC00550.jpg
8ヶ月ぶりの再会!

ポン太を連れて姪のNAOに会いに行ってきました しばらく会わないうちにすっかりお姉さんらしくなってたなぁ。ポン太のことが怖いのかずっと距離を置いていましたが、終始にこやかな表情でポン太の動きを目で追っていましたよ。

残念ながらNAOとポン太の2ショットは実現しなかったけど、ちょこっとながら一緒に散歩にも行ったし、とても楽しい時間を過ごすことができました。

アメリカでは自閉症の子供たちにサーフィンを体験させるプログラムが大人気だとか…。かねてからの自分の夢であるNAOのサーフィンデビューは今年も実現しなかったけど、来年こそは一緒にサーフィンするよ~。

追伸:お時間あるときにぜひ! 自閉症の手引き (日本自閉症協会)
帰京しました
郷里松山から東京に戻ってきました。ポン太と走った距離は1115マイル(約1780km)長時間の運転で少しバテたけど、相棒との楽しい行程でした。

DSC00258.jpg
往路は瀬戸大橋を利用。撮影者はポン太ってことで。

DSC00259.jpg
世界に誇れる瀬戸内海の景観。我がルーツ ここにあり。

DSC00266.jpg
5ヶ月ぶりの実家に最初は慎重だったけど、

DSC00319_20100904130409.jpg
時間がたてばすっかりじぃじとも打ち解けたよ。

DSC00327.jpg
復路は淡路島経由。深夜2時、神戸の夜景を臨む。

ポン太、長旅お疲れさん。よく頑張ったな またじぃじとばぁばに会いに行こうぜ
再会を喜び合う二人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。