Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
朝イチ!
DSC_0262.jpg
ビギナーH氏を連れて朝イチサーフ!わくわくするひととき!
ヘビさん サーフィンデビュー

人生初サーフィンに何を思う

職場の仲間ヘビさんが念願のサーフィンデビュー 前々からサーフィンに関心を持っていたものの、仕事に忙殺されてタイミングを逸してました。でもこのままじゃあいつまでたっても海に行けないぜ!ってことで、勢いでウェットスーツを購入して、完全オフ日をもらい、ついに実現となりました。超特急でウェットスーツを手配してくださったGAIAのT氏、人手が足りないにもかかわらず快くH氏を海へ送り出してくれた職場の2人のOさん、本当にありがとうございます

ヘビさん、なかなかガッツありました。へこたれず何度もチャレンジする姿は好印象でしたよ。次回こそボードに立てるといいね~。しっかり「ふとんトレーニング」してください!

職場はこれから繁忙期。7月末までサーフィンはお預けになりそうです。それまではひたすらイメトレしておきます。ではでは。久々の長文でした
しあわせ
DSC_0244.jpg
心地よい疲労を感じながらの帰途

海に行ってきました!波は良くなかったけど、今の忙しさを考えると、海に入れるだけで文句はないよ。新しい板もオーダーしてモチベーションも上がってます。やっぱりサーフィンは最高!
久しぶりの千葉北
DSC_0237.jpg
波も良くなかったのでササっと遊んでササっと帰ったよ。
波なしサーフ
DSC_0230.jpg
ご覧の通り波はありません
